スマートフォン版はこちら

増田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「増田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0955
住所 愛知県春日井市二子町1-5-6
電話番号 0568-31-3671
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 愛知県春日井市出川町5-8-6
たかやまこどもクリニック 愛知県春日井市西高山町1-7-6
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
林医院 愛知県春日井市春見町52-1
アベクリニック 愛知県春日井市篠木町6-2-4
石川内科クリニック 愛知県春日井市南下原町22-1
だんばら内科クリニック 愛知県春日井市牛山町2082-3
中央台診療所 愛知県春日井市中央台2-3-2 中央台団地228
かとう内科クリニック 愛知県春日井市割塚町196


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • クロエさん
    まりもクリニック 口コミ
    まりもクリニックは自信を持ってお勧めできる病院です。先生の話し方もとても穏やかだし、施術に対する説明も丁寧にして下さり、とても信頼できる先生です。長年フォトフェイシャルで通っていますが、毎回確実に効果が出ます。他の施術や化粧品等の無理な押し売りはありませんし、自分のやりたい施術だけをちゃんとしてくれます。病院内もとても清潔で綺麗です。施術後にお化粧をする際に、病院内でとりあつかっている基礎化粧品を試すこともできます。
  • ヤムさん
    みわレディースクリニック 口コミ
    みわレディースクリニックは、市内の中心部にあり、古くから信頼されている産院です。先生は、体重制限指導の点などで妊婦さんにとっては厳しい面も多々ありますが、自然分娩を第一に考えており、赤ちゃんとお母さんのことを一番に思ってくれています。近くに総合病院である小牧市民病院があるので、お産の際、万一のときも安心です。スタッフの皆さんも明るく、赤ちゃんが好きな様子がよく伝わってきます。おすすめできる産院だと思います。
  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田医院の口コミ詳細ページ上部へ